人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了しました(^O^)/

昨日の父の手術無事終了しました
皆さんには暖かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
午後1時に手術室に入り(入口まで送りました)まだかまだかと
部屋で待っていましたが・・・
戻ってきたのは8時30分頃でした。
脊髄の狭窄症とか(名前を覚えていません)79歳の父には
大手術でした。
手術前には泊まらなくて良いと言っていた父でしたが心細い
ようで私が泊まりました(今晩は近くに住む妹が・・・)
昨夜から今日まで一度も痛いと言わず昨夜は足がだるいと
言うだけでした。
傷はとても小さく最近の医療技術はすごいと思いました。
今日はとても元気になりとても我儘な父に戻っています(-_-;)


もうオニヤンマがいました
無事終了しました(^O^)/_f0183393_23271539.jpg


柏葉紫陽花の花がピンクに染まりました
無事終了しました(^O^)/_f0183393_23281277.jpg


百日草
無事終了しました(^O^)/_f0183393_2328491.jpg


こんばんはこれだけでゴメンなさい
暖かい言葉を戴いた皆さまに返事を書くことが出来ませんでした
ゴメンなさい後でおじゃまいたします。
なにしろ眠くてどうしようもありません明日は仕事に行くのでこれで
休みますオヤスミなさい(-_-)zzz

by kusakari-101 | 2010-07-13 23:33 | ありがとう
<< 朝起きて外を見たら(@_@) とうとう・・・ >>