とうとう・・・

昨日は無事お祭りも終了しました(^O^)/
皆が帰ってから器などを片づけて5時頃になり父のところに
行って昨夜9時からは食べることが出来なくなり水も??
今日に向けての準備が始まります。
私は今朝10時前に主治医先生のお話を聞くために行き
他の人たちは11時30分に・・・
私達は何も出来ないのでただ成功を祈るだけです(>_<)
1時開始(遅れるかも)5時間位になるかもとか言っていました
長い一日が始まります。


先ほど撮って来ましたemoticon-0137-clapping.gif
蛙の赤ちゃんです全体を撮る事が出来ませんでした
まだ尻尾の名残が着いていました。
また逢えると良いのですが(*^^)v

f0183393_723040.jpg


以前撮っておいた写真ですが花の名前は分かりません
f0183393_458780.jpg


二日間撮って無かったので一気に60枚も撮ってきてしまいました
後でまた載せようと思います。

[PR]
by kusakari-101 | 2010-07-12 04:59 | ありがとう
<< 無事終了しました(^O^)/ 大忙し(^O^)/ >>