そば屋に・・・

今日はそば屋に行ってきました(*^。^*)
朝のうちは雨が強く「今日はお客様少ないかな~」と
言っていましたしかし11時の開店の頃には雨は上がり
3時の閉店の頃に降りだして029.gif
結構忙しかったです!!
今朝は写真を撮っていないので、最近撮ったものを
載せたいと思います。


柚子の花
f0183393_22324822.jpg

一週間ほど前
f0183393_22334883.jpg


松葉菊
f0183393_22343711.jpg


タンポポ
ドキッ!!ここまでくると手遅れかな007.gif
f0183393_2236491.jpg



バラ
f0183393_22403984.jpg


アマドコロ
蜂が両足に花粉の団子を付けて忙しく飛び回っていました

f0183393_22383189.jpg


アルストロメリア
横から朝陽を浴びて眩しそうでした058.gif

f0183393_22395690.jpg


明日は羽那と真に逢いに038.gif
今年は羽那の七五三(七歳)なので着物を見に行ってきます。

[PR]
by kusakari-101 | 2010-06-19 22:50 |
<< 孫たちと買い物に(*^。^*) さつき >>