事故にあいました(>_<)

仕事の帰り車を運転中に・・・
私は2車線道路の左側を運転していたところ右車線を走っていた
車が急に車線変更をして(前に何台かの車が走っていたので左に
寄り、私の車は見えなかったそうで・・・)私の車は運転席側ドア
2枚と後ろのバンパーなど取り替えたり板金をするようとか(ーー;)
【お互いにけがはありませんのでご安心を】
相手は若い女の子で相手の車の方が凄い!!
左側のライトはメチャメチャでライトもつかなくボンネットはメクレて
ディーラーの方にクラウンだからこれで済んだんですよと言われました
とても怖かったです。


気分を変えて(*^_^*)
今朝の庭の花達です!!


シロヤシオ(別名五葉ツツジ 愛子様のお印)
f0183393_22553262.jpg


アケビに付いた水滴
f0183393_22562081.jpg


キラン草
f0183393_2257077.jpg


姫リンゴ
f0183393_22573723.jpg


ボケの花
f0183393_22581372.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-06 22:59 | おどろき!!
<< 春の朝 春を実感(*^_^*) >>