満開の桜を見てください!(^^)!

今日はとても良い天気でした058.gif058.gif
先週雪を載せていたそば屋の桜が今日は満開でした
そばを食べてから帰りに写真を撮っている方がたくさん
いらっしゃいました。
そば屋の方もこの天気で今年初めての大入りでした。
お客様も300名位来て下さいました(*^_^*)
忙しい様子を納品に来たお菓子屋のお兄さんが見ていられ
なくて洗いもののお手伝いをして行ってくれました042.gif


そば屋の桜だけを・・・
f0183393_2315302.jpg

f0183393_23155459.jpg

f0183393_23161692.jpg

f0183393_23163238.jpg

f0183393_23173289.jpg

f0183393_23175873.jpg

f0183393_2318215.jpg

f0183393_23184770.jpg

f0183393_23191351.jpg


コメントを戴いていた皆さん返事は明日の朝にします。
そば屋の後出かけていたのでもう寝ます(-_-)zzz
また明日も今日の様な忙しい??そば屋に行くんです008.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2010-04-24 23:24 |
<< シャクナゲと桜を(*^。^*) 寒くても春です >>