人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと・ぼーちぇ

昨日と今日は娘のお付き合いで色々の場所に行ってきました038.gif
あまり出歩かない私は驚くような事ばかりです。
今日は地元日光にある古民家カフェそっと・ぼーちぇと言うステキな
お店に行ってきました063.gif
そちらの店のハーブティーを明後日開店する娘のお店で使うため
特別にブレンドをして下さいました(*^_^*)
古い家を改装してとても落ち着く幸せな空間でした001.gif


座ったら動きたくなくなるような居心地の良い場所
私は手前のコタツに座って撮っています^_^;

そっと・ぼーちぇ_f0183393_2331812.jpg


昼食のカレー(いつもはサラダのようですか今日は寒いからと根菜の
スープ)小さいお皿には蕗の薹を茹でたものがカレーと一緒に食べると
口の中に少しの苦味がありさっぱりと美味でした。

そっと・ぼーちぇ_f0183393_2365938.jpg


娘のためにとオリジナルハーブティーを063.gif
そっと・ぼーちぇ_f0183393_239375.jpg


色々とお話をして楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)丿

道路縁にあったキブシと真っ赤に色づいたアオキの実を撮って
みました056.gif056.gif

そっと・ぼーちぇ_f0183393_23138100.jpg

そっと・ぼーちぇ_f0183393_23142256.jpg

by kusakari-101 | 2010-04-04 23:19
<< 春を感じて こんな悪戯を(ーー;) >>