朝の天気は(@_@;)

雪が降り驚いて撮った写真を載せたのに7時頃からとても良い天気になり
あれはなんだったのだろうとただただ驚いていますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
でも風が強くて花粉が飛んでとても辛かったです(T_T)


間もなく山陰に陽が落ちようとしています
f0183393_2364428.jpg


杉並木同じ時間に別方向を撮りましたが・・・
f0183393_237653.jpg


山を雲が隠して雲の上は青い空でした
f0183393_2394547.jpg


今日沢山のコメントを戴きましたが返事は明日にさせていただきますゴメンなさいemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-29 23:20 |
<< 早く暖かくなって・・・ 雪降りです(T_T) >>