雪降りです(T_T)

土・日と二日間写真は撮りましたが・・・更新出来ずにいました。
そば屋を休み娘との買い物や雑用気分的にクタクタでした042.gif
昨夜は早く寝ました(今朝は早く目が覚めてしまい・・・)
今雪降りなんです(ーー;)
写真を撮って来ました カメラが使い始めたばかりなので025.gif


ヤシオツツジ 下は蕾が色づいたので昨日撮ったものです
f0183393_633094.jpg

f0183393_6331710.jpg


ものぐさなので軒下から撮りました
いつもの林

f0183393_6344769.jpg

椿の木(後ろに私か子供の頃に実が沢山生った大きな桑の木 
今は??あいつのおやつの様です)

f0183393_635153.jpg

満開に咲いた梅の木も・・・
f0183393_6353882.jpg

沢山咲いていたクリスマスローズも・・・
f0183393_6361110.jpg

鳩が植木台の下で・・・遠すぎてボケボケ008.gif
f0183393_6404229.jpg


おまけ
ポケットに入れて歩いているカメラ
f0183393_6421891.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-29 06:44 | 自然
<< 朝の天気は(@_@;) 花を(*^_^*) >>