忙しい日でした(>_<)

昨日は何日分も忙しい日でした(疲れた!!)
朝8時発で父の病院石橋へ普段だと1時間30分(国道が混むので)くらいですが・・・
昨日は雪の後とても走りずらく約2時間かかりました。
診断結果は もう少し様子を見て変わらないようなら手術をそれでも足の痺れは残る
だろうと(ーー;)
でも普通に近く歩ければ良いだろうと話しました。

夕方は娘が間もなく始めるアロマのお店の改装(大雑把なものだけ)が終わり立会い
これからが大変 夫がカーペットを貼り、妹に頼みカーテンを縫ってもらい取り付けて
色々の用品を入れ・・・
半年間だけやってみて営業を続けられるか様子を見てとの話になっています^_^;


屋根の雪が融けて雨だれが落ちていたのでお遊びで撮りましたemoticon-0137-clapping.gif
f0183393_6375661.jpg

f0183393_6381652.jpg

f0183393_6383378.jpg


父と昼食に行ったいつもの「かつ泉」私はいつもこちらには座らない
ので可愛い発見をしましたemoticon-0157-sun.gif

f0183393_6405092.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-11 06:42 |
<< 雪の山を撮りました(*^_^*) 雪が降りました(>_<) >>