人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉花粉が・・・

聞いてください(@_@;)
今日の午後運転中に山の中から煙が沢山出ていたのでどうしたのかしら
と思い(小雨がパラついていました)良く良くみたら(T_T)杉花粉でした(/_;)
風が強いわけでもないんですよ~~
夜その話をしたら夫が「車が黄色くなっていた」とのこと!!
目がかゆく鼻がむずむずとても辛いです033.gif


今日は腰痛と足の痺れがひどい父を乗せて整形外科の病院へ(*^。^*)
かかりつけの病院ばかりでなくと言うことで専門の病院で見て戴きました。
そんなこんなで写真を撮ることも出来ませんでした007.gif


3日に撮った夕空を載せてみます(*^^)v
杉花粉が・・・_f0183393_2322915.jpg

杉花粉が・・・_f0183393_2324766.jpg

by kusakari-101 | 2010-03-06 23:05 |
<< 杉花粉(@_@;) 暖かな一日でした(*^。^*) >>