無事帰りました!(^^)!

伊豆熱川一泊の旅emoticon-0137-clapping.gif


今回の旅は一番下の妹が全て段取りをしてくれて生まれて初めての
姉妹三人だけの旅をすることが出来ました(^O^)/楽しかったです!!
泊まったホテルは「熱川シーサイドホテル」格安のホテルです。
値段が安いのであまり期待していませんでしたが・・・
値段を考えたら文句は言えないでしょう!!
私達は三人なので一泊6000円ちょっと(>_<)良く分かりません~
上野駅の近くからホテルの送迎バスが出ていて1人片道150円です
私達は朝7時30分発のバスには間に合わないので電車で熱川まで
行きました(今日はバスで帰って来ました)
オプションで観光があります
一日目は(1000円)河津桜と稲取雛のつるし飾りを見ました。
今日は(1800円)で城ケ崎・伊豆海洋公園・伊豆高原などを・・・


河津桜
f0183393_2250345.jpg

f0183393_22502774.jpg

f0183393_22505078.jpg

f0183393_22512540.jpg


雛つるし飾り
f0183393_22523081.jpg

f0183393_22541673.jpg


足湯(部屋から)
f0183393_22561344.jpg

散歩の途中に発見
f0183393_22571983.jpg


昨夜はゆっくりと温泉に入り12時30分までお話をしていました(>_<)
朝は6時起きで9時から観光に出かけました。

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-11 23:02 |
<< 二日目 春のような天気でした!(^^)! >>