ランチの後は散歩を・・・

最近は昼食を食べた後三人で雨が降らない限り散歩をしています029.gif
良い事ですよね!!
ただ一つ困ったことがあるんです(>_<)
カメラを入れたバックを持って食事に出かけますが・・・
散歩の帰りに街の中を歩いているとお菓子屋さんが目に入り008.gif
帰りには袋が二つになっているんです。


今日は本澤屋に行き・・・
もともとは団子屋さんだった店です
以前どら焼きを戴いて食べたのですがとても美味しかったので
今日は草団子に餡が付いてきな粉まで(*^。^*)
でも食べたのは一本だけですよ!!
どら焼きは明日上司がいないので一人で食べます038.gif

f0183393_2134346.jpg


仕事の帰り薄暗くなっていたのですが月を撮ってみました
夕方から雲が出て上手く撮れませんでしたが・・・
暗い空を撮ったのにとても綺麗な青い空が撮れました(*^^)v

f0183393_21373762.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-28 21:39 |
<< 寒い朝では無かったけど~~ 春の様な天気 >>