飛行機雲

今日はとても天気が良くて昼食後にカメラを持って歩きました038.gif
三人でのんびりとお話をしながら楽しかったです(*^。^*)
飛行機雲を二度見ました綺麗には撮れませんでしたが・・・


以前こなつさんから「いつも夕日を撮るときに写る木を撮ってみたら」と
言われていた木です 発見しました!!(名前は分かりません)
木のところに飛行機雲が029.gif

f0183393_22334632.jpg


夕方空を見ていたら飛行機雲が!!
カメラを持って急いで外に出ました037.gif

f0183393_22354554.jpg


遊び心で・・・
杉並木を撮りました(微妙な空の色を撮ろうとしましたが私には無理!!)

f0183393_22381715.jpg


おまけ

いつも買っている静岡のお茶屋さんから戴きました!(^^)!
お茶を送ってくださる箱の中に必ず花を入れて下さるんです
心づかいがとても嬉しくて058.gif

f0183393_22422267.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-19 22:47 | 自然
<< ランチの後の散歩で・・・ 私的にはこれも花!! >>