見事でした(^O^)/

以前から気になっていたステンドグラス屋さんに今日の昼休みに
散歩しながら行ってきました。
とてもステキなものが沢山ありました038.gif038.gif
「見せて戴けますか」と言ったら気持ちよく「どうぞ」と言って戴いて
見て驚きでした【作品と値段にも】
昼休みの時間なのでゆっくりとは見られませんでしたがまた行って
見せて戴きます


ステンドグラスのお店
f0183393_22165267.jpg


お値段は10万円ですってとても買えません(>_<)
とてもステキでしたよ!!

f0183393_22181783.jpg


夕日【今日は部分日食だったそうですね】
f0183393_22213795.jpg


昼に歩いていて発見しました(@_@;)
歩道に捨ててありましたが、厚い氷ですどこでこの様な氷が出来た
のか不思議なので撮って来ました!!

f0183393_2224122.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-15 22:25 | おどろき!!
<< お手伝いに・・・ 窓から・・・ >>