茨城に行ってきました!(^^)!

今日はそば屋の新年会を日帰りのバスの旅と言うことで朝7時30分に
そば屋を出発 → 笠間稲荷 → 潮騒の湯(大洗) → 那珂湊(買い物)
自宅には午後5時前に着きました。
天気は曇りで写真をとることも出来ませんでした(買い物が忙しくて(T_T)/~~~)


高速を走りながらこの様な風景が(@_@;)
f0183393_21554644.jpg


笠間稲荷
f0183393_21564114.jpg


駐車場から笠間稲荷に行くまでは造り酒屋さんの敷地内を通してもらいました
木造の良さが(暖かいですね)

f0183393_21582936.jpg


潮騒の湯【食べきれないほどの料理がありましたが撮るのを忘れて食べてしまいました
お母さん達は寒いので皆風邪をひくのが怖いと風呂には入りませんでした。
建物の写真をバスの中から撮りましたが何故か写真が載せられません】



那珂湊で買い物【買い物をして、羽那におくるための宅急便の手配などをしていると
1時間の買い物時間では(>_<)タリナイ!!考えずに買ったので持ち帰りも大きな
発砲スチロールの箱が一つに私一人になってしまっていたので箱を抱えて他の人に
ぶつからないよう「ゴメンなさいゴメンなさい」と店の中を走りました(T_T)
その様なわけで写真は一切撮ることが出来ませんでした・・・】

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-11 22:20 | お出かけ
<< 頑張ってます!! 何の鳥でしょう(@_@;) >>