見られていた(T_T)

今晩夕食の時に父が「何かお菓子を買ってきたかい?」と言うのです
何か買ってくるようにと頼まれたかしら(@_@;)
「ええっ・・・何を」と言ったら「今日昼にお菓子屋を三人で覗いていたろう」
見られていましたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
いつもの三人で昼食を食べてから店を出て隣にある和菓子屋の店先にある
大きな饅頭をヒサコさんが「懐かしい~食べたいなと言うので」買ったらと
覗いていたんです。
それを父が車で通り見ていたそうなんですドキッ!!
私が何も買わないわけが無いですよね~~

クリーム色の切りもちがありましたので おばさんに聞いたらみかんを
丸ごと餅に搗いたものと(@_@;)
みのもんたのテレビでやっていたそうでお客様に頼まれて搗いたものと
のことで、買ってきて3時にレンジでチンして食べたらほんのりと味も香りも
みかんでした。
emoticon-0136-giggle.gifこんなこと父には言えませんemoticon-0136-giggle.gif


ホックスフェース(そば屋にありましたがもう無くなっているでしょう)
f0183393_22244165.jpg


ヤブコウジ(十両)
f0183393_22254471.jpg


山茶花の葉
f0183393_22272411.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-06 22:30 | いろいろ
<< 毎日寒いです^_^; 朝寝坊です >>