人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しそば

今日と明日で年越しそばを・・・
12月1日から予約を受けていた(1000パックの予定が増えてしまい
ました)年越しそばの引き渡しを
朝6時にそば屋に全員行きそば打ちを・・・
今日までは店の方も平常営業をし(明日は営業せず予約のそばの
引き渡しだけを)
お店で食べて戴くお客様の対応は私とМさんの二人だけで、(2年ほど
このように行っている)私は茹でて温かいそばを作り、Мさんは他の事
全てとても忙しかった。
一時はとても忙しくて他の人に手だって貰おうかとも思ったが・・・
そば打ちも半端でなく忙しいと思い何とか042.gif042.gif
明日のそば屋はお休みします。
治ったばかりの手首が・・・一日そば捏ねはとても無理なので今日も一個
だけ捏ねてみましたが無理~~


引き取りを待つ生そばのパック
年越しそば_f0183393_024360.jpg

年越しそば_f0183393_03129.jpg


夕方からは孫の羽那と真が(*^。^*)
とても賑やかで振り回されています・・・
今日コメントを戴いた皆さま今晩はもう休みます返事はあとでゴメンなさい008.gif  

by kusakari-101 | 2009-12-31 00:17 | そば屋
<< 良いお年をお迎え下さいm(__)m オレンジ色の空 >>