多忙な一日だった・・・

今日はクリスマスイブなので我が家でも・・・
小さい子がいないのでチキンナゲットといつもランチに行くnanalaさんの
チーズケーキを食べました038.gif


会社の帰りにいつも撮りたくて撮れずにいたんです
nanalaさんのパパさん手作りのイルミネーションを
今日はチーズケーキを戴きに行きながら撮れました
しかし・・・上手くいかないな~~
【写り込んでいるのは私ではありません(*^_^*)
お店のオーナーのお姉さんです】

f0183393_2242582.jpg


今日杉並木(会津西街道)の中を走っていてあまりに
綺麗だったので・・・
前後から車が来ないことを確認し慌てて撮りました。

f0183393_2245330.jpg


私の好きな場所冬の林って良いですね~~
f0183393_22462850.jpg

f0183393_2383634.jpg


今日は親戚内に不幸があり葬儀のため仕事を休みました。
中々出せずにいた年賀状出しました!(^^)!
でも・・・
何枚か葉書が不足して012.gif買ってきたから早く書いて
出さなければ!!

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-24 23:00 |
<< 下を見て・上を見て(^o^) そば屋の周りは・・・ >>