暖かい日でしたが・・・

今日は10時頃からはとても暖かな日になりました
しかし・・・朝の出勤の時は車外温度-4℃でした(T_T)
とてもとても寒かったです!!
朝7時私が写真を撮っている時間の温度は何度だったのかしら??
こんな世界でした^_^;


何を撮ったか分かりますか??
松葉菊の葉に付いた霜ですemoticon-0136-giggle.gif

f0183393_20412851.jpg


柊南天に付いた霜の模様です面白いかと思って
朝陽が当たり少し輝いていますが上手く撮れません

f0183393_20433498.jpg

f0183393_20435287.jpg


おまけ

皆さん驚くかと思いますが・・・
毎年冬至の日に作り仏様にあげます。
小豆の餡にかぼちゃを入れて煮ました(*^_^*)
こちらでも私の家の周りだけ作るようですが・・・
朝忙しいので、煮て冷凍しておいた餡に冷凍のかぼちゃを
入れて煮たんです(*^。^*)
私のスピード料理で~~す!!

f0183393_20505418.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-22 20:52 | 自然
<< そば屋の周りは・・・ 温度が上がりませんでした(&g... >>