何回目かは聞かないで(/_;)

今日は私の誕生日です067.gif
この歳になると誕生日も嬉しいような悲しいような・・・
でもプレゼントを戴くのはとても嬉しいです(^O^)/
この様なものを戴きました「香酒盃」という名前です。
これで飲むとお酒が美味しくなるそうで~~
私飲みすぎちゃうかも058.gif
写真を何枚も撮りましたが上手く撮れないんです。

f0183393_2243884.jpg


今朝そば屋に出かけながら車庫から撮りました
田圃から湧き立つ靄です。

f0183393_22464073.jpg


こんなに寒くなっても陽だまりにある紫陽花は枯れずに
紫に咲いていたものですが 今の方が貫禄が(*^_^*)

f0183393_22505192.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-06 22:51 | いろいろ
<< 白い山を 一日のんびり~ >>