一日のんびり~

そば屋に行く予定でしたが代わってもらい休みましたemoticon-0136-giggle.gif
何をするでもなく何となくだらだらと~~
午前中は茶の間のテレビが届きました。
例のごとく父がテレビを替えるかと話をしていたと思ったら
「買ってきたぞ」と言うことで今日届いたんです(*^_^*)
午後から雨が降り出してきて・・・
写真も撮れませんでした。


しもつけ
f0183393_21363049.jpg

f0183393_21365153.jpg


紫蘭の種
f0183393_21375695.jpg


松葉菊
f0183393_21385039.jpg


イルミネーション
仕事帰りに毎年今の季節に見られる電飾を・・・
すごいブレでしょemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif車を道端に止めて
三脚もなしに撮りました(>_<)
でも・・・何となく許されるかと思って~~

f0183393_2144747.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-05 21:52 |
<< 何回目かは聞かないで(/_;) 滴だけを^_^; >>