杉並木を(*^_^*)

今日はとても天気が良いので・・・
ランチの時にカメラを持参で出かけました
しかし食事をしていてコーヒーを飲むころには面倒に(/_;)
直美さんが「こんなに空も青くて良い天気だから行きましょう」と
言ってくれたので出かけました。
歩いて5分程のところですしかしこの辺の並木はいまいちかな~
ついでに20分ほどの散歩もしてきました。
これからも続けて歩こうかと話しましたが・・・どうかな(*_*;


杉の木はこの場所より日光方面の方が立派です
f0183393_2249178.jpg

f0183393_22493952.jpg


杉の枝先が枯れて白くなっています
以前聞きましたが酸性雨のせいとか008.gif
f0183393_2250125.jpg


並木の下を歩きながら見つけました
紫陽花も杉の木の下なのでまだまだきれいです

f0183393_22545396.jpg


夕方の空の色です038.gif
f0183393_237746.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-02 22:56 | 自然
<< 雨模様 霜 >>