孫の発表会を見てきました

今日は羽那の幼稚園最後の発表会がありました058.gif
アラジンのお母さん役でした(*^_^*)
舞台の上で一人演技をしているのを見ていて写真を撮りながら
大きくなったななんて考えていると涙が・・・
あの子供たちにあれだけの事を教えてくださる先生に感謝ですm(__)m


朝駅に向かい家を出てすぐにこの空を見て車を止め撮りました
とても綺麗な空でした(6時39分)

f0183393_22484764.jpg


羽那の発表会
f0183393_22493511.jpg

f0183393_22495098.jpg

f0183393_2250777.jpg


明日はそば屋に行きますが・・・
今日たくあん用に干した大根が40本届いているので夕方に漬けようと
思っています^_^;

[PR]
by kusakari-101 | 2009-11-28 22:59 | お出かけ
<< 今年も沢庵漬けました 穏やかな日 >>