人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボンをはいてドキッ(>_<)

怪我をして最近はそば屋にも行かずにゆっくりとしていて・・・
あまり動かずに食べてのんびりとしているので^_^;
今日久しぶりにはくズボンが~~ドキッでした!!
困った困った(/_;)(/_;)
痩せるはず無いけど今日は特に・・・


昼に両親と娘の4人で鬼怒川と川治の間にある龍王峡にあるわらび
と言うお店に出かけました。
11時40分の頃着いて「大田原牛ハンバーグ御膳」を食べているうちに
後から後からお客様が入り満席になり私達が帰る頃には何組も待って
いました(テレビで放送されたとか)
肉汁たっぷりのとても美味しいハンバーグでした!(^^)!
「78歳になってこういう店を発掘してくる父はすごい」と娘が(>_<)確かに!

龍王峡の山は少しずつ色付いていました今月末の頃が見頃かな~~
曇りでしたが写真だけ撮りました(>_<)

ズボンをはいてドキッ(>_<)_f0183393_20424170.jpg


野菊
ズボンをはいてドキッ(>_<)_f0183393_20542944.jpg


エノコログサ
ズボンをはいてドキッ(>_<)_f0183393_2055833.jpg


笑わないで下さい(T_T)
夕食は父が食べたいといつもお馴染みの「八百春」の寿司でした
フゥ~~身体が重い!!

by kusakari-101 | 2009-10-12 20:58 |
<< 雲を・・・ 秋色に >>