人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風18号無事私の所を避けて通過して行きました042.gif
特別の被害もなく朝のうちだけ雨が強く・・・
10時30分頃からは空が明るくなってきて昼頃には陽が射して
とても良い天気になりました。
仕事中なので大威張りして写真を撮れないけど(*^_^*)
空の移ろいを撮ってみました~~


10時43分
台風一過_f0183393_2043261.jpg


11時34分
台風一過_f0183393_20325728.jpg


11時39分
台風一過_f0183393_20334638.jpg


16時43分
台風一過_f0183393_20345590.jpg


16時43分
男体山に夕方の陽が射しこんでいました(^-^)

台風一過_f0183393_20363348.jpg


おまけ

ハイビスカス
PМ7:00頃から風が強くなったので暗い風の中、外に行き
心配だったハイビスカスの花を室内に持って来ました。
咲いていたんです058.gif
花弁の先が一ヶ所折れていましたが・・・

台風一過_f0183393_20414435.jpg


今日の昼食はこちら「かつ泉」と言ってかつ専門の店なんです携帯で撮りました。
とても美味しいんです会社から歩いて5分程でとてもステキな店です006.gif
かつ重を食べましたが写真は忘れちゃいました(T_T)

台風一過_f0183393_21122624.jpg

by kusakari-101 | 2009-10-08 20:44 | 自然
<< 良い天気(*^_^*) 雨の後 >>