写真が・・・

ネタが無い(T_T)
今日も撮らなかったので写真が無い・・・
今になってどうしようと考えました良いアイデアもなくて


いつも行く会社近くの花屋さんに037.gif
いつもの様に「仏様の花が欲しいの」と言っただけで世間話をしながら
「花瓶二つだった」「そう」「菊だけにしちゃった」それでこれだけの花を
1000円で買って来ました(*^_^*)
気持ちの良いおもしろいおばさんです(大サービス)
いつも使っているカメラで無いのでボケボケで~~す

f0183393_695969.jpg


ただ今私の部屋の温度・湿度はこんな感じです(*^_^*)
ゴミはサービスで・・・

f0183393_2244599.jpg


明日は撮れるかな??
雨模様なのでついつい億劫になってしまう(>_<)

[PR]
by kusakari-101 | 2009-10-06 22:09 |
<< 雨の後 室温ただ今19℃ >>