人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいm(__)m

昨日つまらない写真を載せたばかりに・・・
皆さんに心配をさせてしまいました。
大したことは無いんです(*_*;
一昨日の夜椅子から立ちながら躓き左の手首を下にして
この大きな身体で転んでしまいました(T_T)
病院に行ったら左の手首が薄く骨折をしているとのこと
すぐにギブスをされてしまいました007.gif007.gif
皆さんが思っていられるほど痛くありません。
今朝軽いカメラで写真を撮りましたし、午後から車の運転も
してきました。
でも(ーー;)さすがに車はきついかな~~


今朝撮った写真を・・・
今日もコスモス(>_<)

ごめんなさいm(__)m_f0183393_22155785.jpg

ごめんなさいm(__)m_f0183393_22161536.jpg

ごめんなさいm(__)m_f0183393_2216361.jpg


タマアジサイ
ごめんなさいm(__)m_f0183393_22184945.jpg


まだまだ固い秋明菊の蕾
ごめんなさいm(__)m_f0183393_2222027.jpg


申し訳ありませんが今日戴いたコメントの返事は明日にさせて
いただきますm(__)m

by kusakari-101 | 2009-09-19 22:31 |
<< 今年は昨年より暖かい!!! 朝早く・・・ >>