明日は晴れるかな(*_*;

今日もとても涼しい一日でした042.gif
今朝カメラを持って歩きましたが・・・
最近は曇りのせいもあるのか??薄暗いんです^_^;
これからは思うように写真も撮れなくなるのかしら・・・


タンポポの綿毛が・・・
f0183393_220030.jpg


寒くなりムクゲの花も小さくなりました(*^_^*)
今朝はムクゲの花にお客様がいましたよ!!

カエルがしっかりとモデルをやってくれました038.gif
f0183393_2225673.jpg


こちらは何かしら??
まさか蚊では無いですよね(@_@;)

f0183393_2241931.jpg


夕方窓から撮った風景ですが・・・
日光の山は雲の中で何日も見えません

f0183393_2263931.jpg


杉並木(日光街道)
窓から撮りますが中々思ったように撮ることが出来ません^_^;

f0183393_22204897.jpg


おまけ

以前に釜揚げシラスを戴いて冷凍しておきました
昨夜思いついて解凍をしてこんなふうにして食べました029.gif
大葉は畑に沢山あるので朝取りでたっぷりと入れました
食べる時に梅干しと一緒に食べたら最高に美味でした!(^^)!

f0183393_22275155.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-09-03 22:29 | 自然
<< 今日も・・・ 半袖では少々寒い感じ^_^; >>