一日ゆっくりと(*_*)

今日はゆっくりと??お休みでした^_^;
と言いたいですが・・・
午後お友達とつまらない電話をしていて気分が058.gif
家に帰るための運転中「うどんを打とうかな」なんて思いつき
直売所に寄り粉を買い家に帰って早速捏ねました~~
捏ねて寝かせている間たくさんの古漬け胡瓜を漬けかえて
夕食の準備をして038.gif038.gif
たまにこんな日があっても良いな(*^^)v


10時のお茶に・・・
夫がインコちゃんに梨を食べさせていましたとてもお気に入りです

f0183393_21415098.jpg


女郎花・芙蓉・木瓜の実
f0183393_21425555.jpg

f0183393_21432428.jpg

f0183393_21435072.jpg


夕方の日光の山ですが、霞んでいます^_^;
f0183393_2145593.jpg

f0183393_21485553.jpg


おまけ

カキランが・・・
来年は花を見られるかしら??

f0183393_21533979.jpg


夕方4時頃の車外温度が33度でした(T_T)
休みなので思いきり写真を撮ろうと思いましたが・・・
私には朝の早い時間が合っているのだと思いました(*^_^*)

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-16 21:54 |
<< 芙蓉の写真を!(^^)! 14日 ・15日とそば屋に^_^; >>