流しそうめん(*^。^*)

流しそうめん

昨日の朝 夫が太い竹を伐ってきて「流しそうめんをやろうか」と言うのですが
私は面倒と思い・・・
ところが夫・羽那・羽那のパパとさっさと準備をしていました(@_@;)

f0183393_6474839.jpg

f0183393_6483088.jpg


急いでそうめんを茹でました006.gif
母も(母は生れてはじめての経験!)羽那は大喜びこんな感じで・・・
大騒ぎをしているところに妹二人と姪が来てそうめんをもう一度茹でて
皆で楽しみました024.gif024.gif

f0183393_650205.jpg

f0183393_6504033.jpg


真くんの誕生餅

8月28日生まれの真大くん少し早めに誕生餅を用意しておきました!(^^)!
まだ一人で歩くことは・・・
気になるものがあれば2・3歩歩きますが(誕生日には歩くかな??)
真くんは餅にかぶりついていて^_^;
形だけ総勢13名での宴会中に皆大笑いをしていました038.gif038.gif

f0183393_7105427.jpg

f0183393_7111759.jpg


こんなことも・・・
困った困った(T_T)

f0183393_7124980.jpg

f0183393_713456.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-14 07:14 |
<< 14日 ・15日とそば屋に^_^; 暑すぎる~~ >>