疲れた・・・

昨日は会社の引っ越しの続きで(大きいものだけは前日)大変でした042.gif042.gif
いつの異動も全て揃っているところへ行くので不便とは思いませんでしたが
今回は何もない所なので月曜日には日用雑貨を買うよう頼まれました。
私のところはビルの中間地点なので、エレベーターを待つよりと思い歩くので
余計に・・・ やはり身体が重いです!!

450kgの金庫の大移動を見ていましたが(@_@;)
大変なことなんですね~~
サッシ屋さんが来て3階の大きな窓を外してクレーン車で吊り室内に入れて
それからが気の遠くなるような仕事です。
5時過ぎて帰って来てしまいましたが、色々の仕事があるなと驚きです。


仕事終了後の窓の外です雨があがり靄が上がっていました
f0183393_7571868.jpg


こちらは午後7時近い頃の空です
外が黄色がかった色になり眺めていたら 父は「この電球の色はどうしたんだ」と
言うくらいでした005.gif
その後間もなくが下のオレンジ色でした この様な空模様って不思議です^_^;

f0183393_84271.jpg

f0183393_844448.jpg


先程6時30分から3件共同のお墓を掃除して来ました
7時には終わりましたが・・・
夫は引き続きお墓の掃除をしてくれています(大きいから大変ですアリガトウ!!)
全て石だから手抜きをすると~~

昼頃からは私の甥の結婚式に出かけて024.gif
帰りは遅くなりそうです(妹夫婦がお酒を飲まないので代行をしてくれる)
市内の妹夫婦と4人で出かけて・・・考えただけで疲れちゃうよ~~

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-08 08:20 | いろいろ
<< 無事終了!! 急遽(@_@;) >>