急遽(@_@;)

今日会社に行ったら引越し屋さんのトラックが3台005.gif
「重量物を運ぶのは7日と言っていたな~~」何て思いながら・・・
「引っ越しが速まり明日になったから」 「そうなんだ!」そんなこんなで
大体の準備は出来ていましたが、始まったら早い事一階二階と進んで
「午後には三階もやっちゃいましょう」慌てました(ーー;)
残りの荷造りをして何とか3時過ぎには発送になり038.gif
ただただ見ているだけですがとても疲れました047.gif
夕方新事務所に行ってみたら机やロッカーがおおよその場所に収まって
いました。
明日また片付けや掃除を^_^;
008.gif何て会社だろう予定もなにもあったものではない008.gif
大変な事は早く終わって良かったけど・・・


つまらない話ゴメンなさい写真を見て下さい(*^_^*)

トウモロコシ
f0183393_2262319.jpg

f0183393_2264975.jpg


トンボ
f0183393_2273768.jpg

f0183393_2281745.jpg

f0183393_2284499.jpg


狂い咲き

石楠花
f0183393_22101055.jpg

八重山吹
f0183393_22104519.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-06 22:13 | いろいろ
<< 疲れた・・・ 今日は休暇をとりました!! >>