人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休暇をとりました!!

昨日からとても良い天気になったので、漬けたままで未だに干せない梅干しを
5時30分の頃から干しました006.gif
今年も色がキレイに付いていませんしかし紫蘇はたくさん入っているので^_^;
30㌔の梅を干すのは結構大変です(;一_一)
ついでにと思い、大きな桶二つの古漬けの胡瓜もきれいに洗い漬けかえました
終わったら7時でした008.gif
10時の予約で美容室に行き思いきり刈り上げてきました!!


梅干し
今日は休暇をとりました!!_f0183393_2145396.jpg

今日は休暇をとりました!!_f0183393_21461181.jpg


夕方夫が「みょうが」を沢山採って来ました038.gif
何日前にもこれと同じくらい採ったので食べきれないからと思い醤油で
漬けてみました美味しく漬かれば良いけど^_^;
(この笊は直径30cm位あります)

今日は休暇をとりました!!_f0183393_21502858.jpg


現在のトウモロコシです毎日撮っても・・・^_^;
最近髪が薄くなり気にしている夫の頭に植えられるものならと(内緒・・・)
無理な相談の様でした003.gif003.gif

今日は休暇をとりました!!_f0183393_22203337.jpg

by kusakari-101 | 2009-08-05 22:40 |
<< 急遽(@_@;) たくさん撮りすぎて・・・ >>