今年も無事できました!(^^)!

今日は一年に一度会社で行われる献血の日でした。
今年もしっかりと400ml採れました!(^^)!
採血の姉さんがこの年になって献血をすることが出来るのは
立派ですと誉めて下さいましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

f0183393_22201429.jpg


生まれて初めて見ましたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
オオケマイマイと言うそうですが、こちらでは見かけないんです
カタツムリの殻に毛が生えているんです慌てて撮ったので頭が
ボケてしまいました^_^;

f0183393_2224885.jpg


先日の雨と風でいじめられてしまったトウモロコシの木?です
何とか食べられるようなトウモロコシになってくれると・・・
でもこちらはアイツとキツネがemoticon-0107-sweating.gif

f0183393_22273960.jpg


水引草が咲き始めました(とても撮りずらいものです・・・)
f0183393_22304041.jpg


オトギリソウの新芽に付いていた滴です
f0183393_22323018.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-28 22:35 | いろいろ
<< いろいろと・・・ 遊び心で・・・ >>