残念ながら・・・

今日は雲が厚くて皆既日食を見ることが出来ませんでした^_^;
何人かの人たちは雲の切れ間があった時に見られたそうです。


今朝この写真を撮ってからキュウリを採り家に入って間もなくに
音を立てて雨が降り出しました。
写真を撮る事が出来てラッキー!!なんて思っちゃいました037.gif


5時頃は青空が顔を出していたのですが・・・
6時にはこんな感じでした(*_*;

f0183393_2235862.jpg

f0183393_2242254.jpg


稲の葉の先一面に付いた朝露ですが分かるかな(ーー;)
梅雨明けから撮ることが出来なかったので、久しぶりの雫を
撮ってみました。

f0183393_2283662.jpg

f0183393_4542381.jpg

f0183393_2295986.jpg

f0183393_22101979.jpg


向日葵が沢山咲いています058.gif058.gif
枝に咲いているものを採って飾ろうにもとても背が高くて(ーー;)
これが終われば家の向日葵も全て終わりになります。

f0183393_2213160.jpg

f0183393_22132574.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-22 22:16 | 自然
<< 梅雨に戻ったような天気でした^_^; 遅くなった(ーー;) >>