孫たちと・・・

昨日はお休みをしてしまいました007.gif
半日ほどお祭りのお手伝いをして戻った頃孫たちが来て・・・
夕食は土用の丑の日なので鰻を食べようと例の如く
青木屋に出かけて久しぶりに日本酒などを飲んだので
眠くて眠くて(-_-)zzz(-_-)zzz


いつもは白焼きの鰻を食べますが今回はかば焼きを
食べましたが、たれが甘過ぎずとても美味しかったです
今度もこれを食べよう038.gif

f0183393_22193145.jpg


朝キュウリを採る時に孫たちが一緒に来てお姉ちゃんは
一緒に何本か採りましたが、マサくんはこんな感じで
キュウリをかじっていました。

f0183393_22281649.jpg


今日は孫たちと妹の家に中元を持って行きました
お土産にと太子食品に寄り豆腐・納豆などを買いました(*^_^*)
開店一番のお客だったようで美味しい試食を何種類も戴きました
良く顔を出すので(娘曰く身体が大きいから忘れないとか・・・)覚えて
いてくれたようです058.gif

f0183393_22244055.jpg


妹が私達が行くからと昨日ブルーベリー園をやっているお友達の家に
行き大粒の甘いブルーベリーを採ってきてくれました。
孫たちも大好きなので大喜びでした(*^_^*)

f0183393_22342886.jpg

f0183393_22345637.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-20 22:35 | お出かけ
<< 遅くなった(ーー;) キュウリ >>