雷が(@_@;)

今日は一日とても良い天気でしたが・・・
夕方には曇って来て今は雨が降り遠くでゴロゴロと鳴っています(T_T)
途中で止めないように今日は早くイソイソと頑張っています。


今朝採った胡瓜ですが・・・
こんなものがありました見つけた時にはドキッでした005.gif

f0183393_2164755.jpg


クチナシが咲いています香りは薄いかな~~
昔私がお花で使ったものを挿したものです!!

f0183393_2181899.jpg


今年最後のブルーベリーです
一度ジャムにしましたが後は鳥が食べてくれたようです008.gif

f0183393_21112214.jpg


ムクゲの蕾
f0183393_21123099.jpg


雨が強くなりました・・・
雷は??毎日使っているパソコンが心配なんです^_^;

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-16 21:15 | おどろき!!
<< 二枚だけ 夏に向かって >>