人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い・・・

梅雨が明けたら・・・
今室内温度28度です 暑いとっても暑い042.gif
会社の冷房で身体が冷えているので、汗をかきながら我慢してます(*^^)v


今年も胡瓜を漬け始めています今朝の収穫はこれだけです
これは早く種をまいたものなので後口も間もなく収穫を・・・
毎朝の私の仕事が(ーー;)

暑い暑い・・・_f0183393_21372772.jpg


名前が分からないんです・・・
少なくなりましたが私が子供の頃にも咲いていました

暑い暑い・・・_f0183393_2139335.jpg


ニラの花に虫が付いていますこの虫はヒメジオンにも付いていました
暑い暑い・・・_f0183393_21412788.jpg

暑い暑い・・・_f0183393_21414856.jpg


ヒメオウギスイセン
暑い暑い・・・_f0183393_21431670.jpg


この葉すごいでしょ(@_@;)
スグリの葉なんですが・・・
よくもこれまで食べたものだと驚くばかりです

暑い暑い・・・_f0183393_21451754.jpg


おまけ

いつも家の周りにいる鳩です草の中にいて目立ちませんが・・・
毎朝夫が小鳥のえさを捨てる場所です「オハヨウ」と言って声をかけても
逃げませんでした。

暑い暑い・・・_f0183393_21491013.jpg

by kusakari-101 | 2009-07-15 21:50 | 自然
<< 夏に向かって 梅雨明けしたそうで(@_@;) >>