梅雨明けしたそうで(@_@;)

今日は昨日に引き続き暑かった058.gif
昨日はこちら今市では過去最高の35.6度だったそうです(ーー;)
湿気があり暑かったもの・・・
梅雨明けの今日は暑かったけど湿気が少なかったので、ずいぶん
楽でした。


畑のあちこちに咲いている向日葵です056.gif056.gif
f0183393_21303521.jpg


里芋の葉に乗った露ですが・・・
透き通った綺麗な物を撮ることが出来ませんでした。

f0183393_21322850.jpg


インゲンがたくさん生っています(*^^)v
f0183393_21334322.jpg

f0183393_21335774.jpg


毎年お盆に欠かせない女郎花が今朝はこれ位です
あと一ヶ月早すぎないだろうか??

f0183393_21364874.jpg


おまけ

今日郵便局に用事があり行った時に気になりついつい買ってしまった
旧ポストの形のハガキです(^o^)


f0183393_21521286.jpg


一枚180円(切手が120円)二枚買って来ました。
孫が来た時に書かせてポストに入れさせてあげようと思って(*^_^*)
こちらの郵便局の前にはこの形のポストが置かれているんです

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-14 21:54 | 自然
<< 暑い暑い・・・ 夕空 >>