人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は蔵王を・・・

今日は「デジブック」蔵王をと頑張りました(^o^)
時間がかかってしまい今です・・・
今日戴いたコメントの返事は明日にさせて戴きます(ーー;)




お釜の写真は少しずつ時間をずらして撮ってみましたが・・・
あまり変わらないかしら(@_@;)
お釜を見に行く前には曇っていて見えないだろうと言っていましたが
近くになったら急に明るくなり(ガイドさんに起こされたけど・・・)驚き
見学が終わり休憩をしているうちに霧がかかって来ましたラッキー!!

by kusakari-101 | 2009-07-06 23:53 | いろいろ
<< 旅の残りを・・・ ぶじ帰りました\(^o^)/ >>