ぶじ帰りました\(^o^)/

とても楽しい二日間を過ごして来ました笑い過ぎ目じりのしわが増え、
食べすぎて体重とウエストが007.gif


後で色々の写真を載せます(*^_^*)

ホテルから見た夕空がとてもキレイでした\(^o^)/
f0183393_23255794.jpg


蔵王アストリアホテル(お仲間の会社)こちらに泊りました
ロープウェーの中からなので・・・

f0183393_2327551.jpg


細竹 どうしても食べたくてホテルに無理を言って採ってきていただき
焼いて出してもらいました。
甘みがあり歯ごたえもありとても美味しかったです(^O^)/
皆に大好評でした<蔵王アストリアホテルの皆さんありがとうm(__)m>

f0183393_23341190.jpg


今朝の部屋の窓から029.gif
f0183393_23292023.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-05 23:39 | お出かけ
<< 今日は蔵王を・・・ 額紫陽花 >>