潮来へ

昨日の続き潮来に行って来ましたこちらは午後だったので帽子が
欲しい位の天気でした058.gif
私達が見たところはアヤメは終わっていてアジサイが沢山咲いていました


バスから降りて一番先に見てドキッとしました005.gif
案内や船に乗る時の世話をして下さるお母さん
そば屋のお母さん達が若く見えました(@_@;)

f0183393_21182891.jpg


私達が乗った船の船頭さんです
f0183393_21162748.jpg

f0183393_21165241.jpg


十二橋めぐり
前の船頭さんはお父さんでしたので・・・気分的にはラッキーでした

f0183393_21223543.jpg

f0183393_21225768.jpg


色々と・・・
f0183393_21262425.jpg

f0183393_21264331.jpg

f0183393_212721.jpg

f0183393_21273162.jpg

f0183393_21275161.jpg


とても働き者のお母さんたちでした(*^_^*)
私達が乗った船はこのお母さんの船なんですって驚きました
一年中営業しているとのこと・・・
お話をして唄を歌ってくれて元気の元はそば屋のお母さん達と
同じで楽しみながら働くことなのでしょう立派です038.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2009-06-16 21:37 | お出かけ
<< 銚子へ 無事もどりました >>