孫に会いに(*^_^*)

昨日は久しぶりに孫に会いに出かけてきました
疲れてしまい昨夜は何も出来ずに・・・


お姉ちゃんとママが幼稚園の行事があり出かけるので私とマサくんがお留守番
私が行った時にはマサくんは寝たばかり(;一_一)
「起きたら泣くだろうな~」と話していました。
心配していたけれど起きたと同時にニコニコ(胸をなでおろしました)それから
2時間以上泣きもせず遊んでいてくれましたemoticon-0137-clapping.gif

f0183393_6564325.jpg

f0183393_6571041.jpg

f0183393_6573725.jpg


お姉ちゃんと二人の写真ですが・・・
出かけるので急いで撮ったらこんなになってしまいましたお姉ちゃんゴメン(*^_^*)

f0183393_70366.jpg


帰りの電車の中で・・・
隣に座ったと言うか20~30名位の学生さんの団体が大きなクーラーボックスを
積み込み大宴会でした。
私の隣に座ったお兄さんは私が迷惑だったのかビールを飲みながら音楽を聞き
ながら鼻歌を歌いつまみを食べていて私的にはとてもイライラしていました。
席を替えてもらおうかともしましたが、車掌さんも来ないんです(;一_一)
でも・・・窓の外はこんな感じでした。

f0183393_771767.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-06-07 07:08 | お出かけ
<< 暑かった・・・ 降りそうで降らずに・・・ >>