疲れて眠いよ~~

日光に行って来ました012.gif
何て言っても我が家から車で15分程で行けちゃうのですが・・・
写真も思い切り200枚も撮ってしまいどうしようと思っています
今日は疲れて眠くて~~
後でボチボチ載せますね042.gif
今晩は駐車場の周り「日光東照宮」のほんの一部だけを


巫女さんが境内の掃除をしていました
f0183393_23275815.jpg


社務所から美術館に降りる急な坂道の塀
f0183393_23314298.jpg


東照宮美術館(まだ見ていません)
f0183393_23321426.jpg


今日戴いたコメントの返事は明日にさせていただきます007.gif
足が痛くて辛いです(ーー;)お・や・す・みなさいm(__)m

[PR]
by kusakari-101 | 2009-05-20 23:38 | お出かけ
<< もう一つの日光 爽やかな一日でした!(^^)! >>