爽やかな一日でした!(^^)!

今日は湿気が無く爽やかな一日でした058.gif
家に帰りながら空を見ていました(写真を撮りたくて)夕日が山に入る瞬間を
撮りたかったのですが・・・運転中で無理でした(T_T)
女峰山の周りの空がオレンジ色に染まったので車を止めて撮りました。


18時6分
f0183393_21593820.jpg


18時10分
少し車を走らせましたが、全然色が違います

f0183393_2232297.jpg


今朝写真を撮りながら四つ葉のクローバーを発見大きくて綺麗でした
採って来ませんでしたよ006.gif

f0183393_2264532.jpg


上手に撮れませんが黄エビネラン
f0183393_2282176.jpg


クマガイ草の葉の中に隠れたのかしら青ガエルが・・・
f0183393_2228268.jpg


明日はお休みをとりました029.gif
いつも昼食を一緒に食べているヒサコさんと近場の日光に行って来ます!!

[PR]
by kusakari-101 | 2009-05-19 22:37 | 自然
<< 疲れて眠いよ~~ エンドウだけを >>