強風

今日は午後から風が強くなり、一時間前位まですごい勢いで吹いていました042.gif
家の外でガラガラと何かが転がる音がし・・・
杉の木からは枯れた葉や枝が落ちていて 明日の朝が怖いです(ーー;)
夕方車から撮りましたが、気の葉が風で揺れているのが分かるかしら??

f0183393_222556100.jpg


庭にある紫蘭が咲き始めました
f0183393_22393634.jpg


黄エビネ蘭ですが年々少なくなります
f0183393_22284198.jpg


梅の実が生っています今年もたくさん漬けられると良いのですが012.gif
f0183393_22325016.jpg


ブルーベリーがこれ位になりました鳥の餌になってしまうのかしら(T_T)
f0183393_2235054.jpg


田植えをした田圃に水を入れるために使わない田圃に水を入れていますその水面に
山の風景が写りこんでいました038.gif

f0183393_22434894.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-05-14 22:44 | 自然
<< 強風の後・・・ 白いカエルが・・・ >>