いろいろと・・・

昨日と今日撮ったものを・・・
まずは昨日の天気の良い時のタンポポの綿毛と昨夜からの雨に濡れた
綿毛を029.gifほとんど同じ場所のものを撮ったものです。

f0183393_21481815.jpg

f0183393_21484266.jpg


f0183393_21492123.jpg

f0183393_21494879.jpg


今年の山には沢山の藤の花が咲いている。
最近は山の手入れがされていないので多いのだろうと思う007.gif
20~30年前にはあまり見掛けなかった風景です綺麗ですが悲しいです。
下の写真は会社の駐車場の目の前の木に咲く藤の花です

f0183393_21561095.jpg

f0183393_21563588.jpg


ツツジの花が満開です056.gif
良く見ると大きな蜂が大忙しであちらの花からこちらの花へと飛んでいます
今年はこの様な蜂が不足しているのかしら??

f0183393_2202429.jpg

f0183393_2204899.jpg


おまけ

面白そうと思い撮ってみたものです038.gif
f0183393_2265798.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-05-08 22:03 | いろいろ
<< 都忘れ またまた雫を(ーー;) >>