恥ずかしいけど・・・

実を言うと今朝は雫の写真をたくさん撮ってしまいどれを載せるか
考え中です。
ですから、今晩は私がめったに載せない写真を載せてみます(*^^)v


朝の雨が信じられないくらいに青空になった夕方の空ですemoticon-0104-surprised.gif
手前は川ではありませんまだ田植えがされていない田圃です

f0183393_23135691.jpg


今日のそば屋のまかないに揚げた天ぷらですemoticon-0111-blush.gif
昨日父が沢山のコゴミを戴いて来たのでそば屋に持って行き天ぷらを
と思い持って行きました。
タミコさんが私のようなタラノ芽をたくさん持って来てくれたので私が
揚げました。
両方ともこの大きなさらに二つずつありましたemoticon-0136-giggle.gif
とても美味しかったです\(^o^)/


タラノ芽の天ぷら
f0183393_23211991.jpg


コゴミの天ぷら
f0183393_2322713.jpg


サチコさんが煮てきてくれた筍ですとても美味しかったemoticon-0137-clapping.gif
f0183393_23241456.jpg


今日はこれまでで休みます(-_-)zzz
雫は明日もう見あきたと言われそうな気がしていますが・・・

[PR]
by kusakari-101 | 2009-04-26 23:26 | いろいろ
<< 雫を(*^_^*) 天気が悪くて・・・ >>