人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だけを(*^^)v

今日はなぜか写真を撮りすぎてしまいました012.gif
とても載せきれませんので・・・
最近他に始めたカメラとともにに残りを載せます。
ただ寝せておくのももったいないと思い始めたものですので
よろしければたまに覗いて見て下さい042.gif


桜を色々と撮ってみましたが・・・
思うように撮ることが出来ませんでした^_^;

この桜は「さくら公園」の近くにあり、車で通りすがりに見るくらいで見てくれる
人がほとんど無いものです。
今朝出勤の時に撮ってみました008.gif

花だけを(*^^)v_f0183393_22213388.jpg


先日も載せた会社の駐車場にある山桜です
花だけを(*^^)v_f0183393_22253564.jpg


この桜は我が家のものですが、私が子供の頃(もっと前かな?)から咲いていましたので
木が古くなり枯れたので去年伐ったのですが、何年も前から根元に子供が??出ていて
綺麗な花が咲くんです058.gif

花だけを(*^^)v_f0183393_2229367.jpg


スノーフレーク
花だけを(*^^)v_f0183393_22314432.jpg


何年か前に娘から送ってもらい植えたつつじに蕾が付きましたので・・・
とても綺麗な花が咲く予定ですので029.gif

花だけを(*^^)v_f0183393_716244.jpg


アケビに沢山の蕾が付いていました
今年は沢山の実がなるのかしら??楽しみです。

花だけを(*^^)v_f0183393_2236349.jpg


辛夷が満開になりました056.gif
花だけを(*^^)v_f0183393_22353778.jpg

by kusakari-101 | 2009-04-13 22:36 |
<< 新芽がたくさん!(^^)! 桜が咲きましたヽ(^o^)丿 >>