ショウジョウバカマ

先日昼食に「青木屋」に行った時にショウジョウバカマが咲いているのを見て
撮ってこようと言う事になり、行って来ました。
お店のご主人に行ったら近くの山の中にたくさん咲いているとのこと案内を
して戴いて撮って来ました。
最近は山の手入れをしていないので昔ほど綺麗では無いとのことですが
会社の制服でスカートをはいて必死に歩いて来ました042.gif

f0183393_2291922.jpg

f0183393_229392.jpg

f0183393_2210637.jpg


今朝のカタクリはこんな感じでした
やはり朝早くは綺麗に咲いた姿は見ることが出来ないのかな^_^;

f0183393_22141440.jpg


庭に咲いていたタンポポですが、踏まれなければ良いですが005.gif
f0183393_22103557.jpg


最後に咲くクリスマスローズです
この花が黄色なのかも知れません開花が楽しみです056.gif

f0183393_2212266.jpg


おまけ

今晩初めて三脚を使って月を撮ってみましたが、黒い月になってしまいました。
暗くてどのように撮ったら良いのかも分からなくて(T_T)
余裕がないんですよね~~

f0183393_22185915.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-04-09 22:22 |
<< 山桜 結婚記念日(>_<) >>